SYSCON WEB SHOP

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文について

Qどのくらいで商品が届きますか。

A

"通常、在庫がある場合には4営業日前後でお届けいたします。
銀行振込の場合はご入金確認後4営業日前後でお届けいたします。
(※お届け地域によって異なります。)
お急ぎの場合にはお早めにご注文下さい。
なお、商品発送後に交通状況や気象状況による配達の遅れなど様々なトラブルが発生する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

Qお届け日の指定はできますか。

A

ご注文時に【コメント欄】へご希望をご入力頂きました場合、出来る限りご希望に添えるよう手配させて頂きますが、在庫や交通状況等により遅延が生じる場合がございます。

Q注文完了しましたがメールが届きません。

A

①迷惑メール防止のため、メールの受信設定をしている場合が考えられます。
あらかじめ設定を解除、あるいは下記のドメイン指定設定を行ってください。
※webshop@sumitomo-syscon.co.jpからのメールを受信拒否にしないようご注意ください。
②メールアドレスの登録間違いが考えられる場合。
【会員登録済みのお客様】
会員登録情報の「ご登録内容の確認/変更」よりご確認の上、変更手続きを行った後に 当店まで正しいアドレスをご連絡お願いいたします。

Q入金をしましたが発送はいつですか。

A

当店でご入金を確認後、商品発送準備の上、ご案内を差し上げております。
ご入金日から3営業日を過ぎてもご連絡が無い場合には、当店までお申し付けくださいませ。

Q運送便の指定または営業所止めはできますか。

A

誠に申し訳ございませんが、運送業者のご指定はできません。
当店におまかせください。
また、運送業者の営業所止めは受け付けておりません。予めご了承ください。

Q発送伝票の依頼主の指定はできますか。

A

依頼主は各メーカー名となりますため、指定はできません。
なお、ご注文者様とお届け先様が異なる場合には、発送伝票に「●●様ご依頼分」と記載しております。

領収書・納品書・保証書について

Q領収書の発行はできますか。

A

基本的には発行しておりません。

Q保証書に店舗情報の記載がありません。

A

保証書に購入日・店舗等の記載はしておりません。
修理の際の保証開始日につきましては、納品書で確認させて頂きますので、納品書とメーカー保証書を一緒に保管下さいますようお願い致します。

Q初期不良について

A

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
商品到着後8日以内にwebshop@sumitomo-syscon.co.jpまでご連絡をお願い致します。

ポイントについて

Qポイントの有効期限はいつまでですか。

A

最終ご利用日から1年間有効です。

Qポイントはどのように使用しますか。

A

会員ログインをして頂く必要があります。
ログインしてお買い物をすると、「購入手続へ」ボタンの後に、現在使用可能なポイントとポイント入力画面のページに移動します。
ポイントは1ポイント1円として商品代金にのみ使用可能です。

Q受領書を返送ましたが、ポイントが反映されません。

A

通常手続きに7~10日ほどかかります。受領書のご返送はいつなさいましたか?
念のため確認しますので、物件名、部屋番号、氏名、連絡先をお知らせください。

良くある質問

QHPでWEBSHOPを知ったが、利用することはできますか。

A

できます。TOP画面の「新規会員登録」よりご登録ください。

Qギフト梱包は可能ですか。

A

誠に申し訳ございませんが、当社はギフト梱包を承っておりません。

Q近くのショールームで購入はできますか。

A

誠に申し訳ございませんが、WEBSHOPの商品はショールームで取扱いがございません。